Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
おこづかい稼ぎなら副業!
25 février 2011

副業はたまには休むことも大切??

副業を始めてから毎日副業の作業をしてきたので、ちょっと最近は疲れてしまいました。

なので、今日は1日副業をお休みすることにしました。

今日は1日仕事も副業も休みなので、のんびり過ごそうかと思います。

買い物に行こうと思っていたんですが、天気が悪いので、家で映画でも見ていようかな!

テレビドラマもたまっちゃっているので、今日はテレビ観賞に決定です。

副業でもたまには仕事を休むことも大切だ!っていうことを教えてもらったので、ゆっくり休まなくちゃ

体調を崩して本業に影響がでては困ってしまうしね。

さて、そろそろテレビ観賞しようかな。

それではまた今度。

Publicité
Publicité
Commentaires
おこづかい稼ぎなら副業!
Publicité
Publicité